2017/08/22 19:00

女が嫌いな女、第1位はやはり●●! ランクイン女性の共通点とは?

 8月15日に放送された『ピタットTV』(占いTV:uranaitv.jp)にて、「週刊文春」(文藝春秋)恒例の「女が嫌いな女ランキング」が紹介され、ランクインした女性たちの“ある共通点”が話題になっている。

 1位は松居一代、2位は失言連発で防衛大臣辞任に追い込まれた稲田朋美前防衛大臣、3位は浪速のエリカ様こと上西小百合議員だった。松居は前回圏外だったが、夫・船越英一郎との泥沼離婚騒動で世間からの注目を集め、トップに急浮上した。

 この日の『ピタットTV』出演の占い師は、開運セラピストの紫月香帆と、スピリチュアル芸人のはやぶさゆか。

 まずは紫月が、四柱推命をベースとしたオリジナル占術で、1位・松居の年末までの運勢を鑑定した。

「松居さんにとって8月はちょうど変わり目の月。一連の件で“少しやりすぎたかな……”と弱気なっている面と、“もっとやってもいいんだわ”と勝気な思いに揺れ、本人も試行錯誤している様子。まだ意地になっていますが、離婚に向けて徐々に決心が固まりつつありますね。ボランティアなどに参加して気持ちが和めば、離婚に向けて前向きに進みそう」

今日の運勢

おひつじ座

全体運

五感を生かした実用的な趣味が楽しい日。料理やアクセサリー作...もっと見る >