2017/08/27 12:15

星座グループ別【貯金方法】牡羊座・獅子座・射手座はボーナスを一括貯金!?

 積み立てに定期、先取りなど、お金の貯め方にはいろんな方法があります。あなたは自分のお金を、どうやって貯めていますか? 今回は星座グループごとの、貯金あるあるをみていきます。

■牡羊座・獅子座・射手座(火のエレメント)……多額の貯金&引き落とし
 いつもパワフルで、大胆な行動をとる火の星座は、貯金方法もダイナミック。大きい額をまとめてドン! と貯金します。ボーナスが入ったら、そのまま貯金用の通帳に振り込んでしまうこともあるでしょう。ただ、貯める額も大きければ使う額も大きく、そのたびに引き落とすので、なかなかお金が貯まらないようです。
 
■牡牛座・乙女座・山羊座(地のエレメント)……毎月コツコツ貯金
 堅実な土の星座は、毎月コツコツと貯金していきます。将来のことが心配で、一つの通帳だけではなく、いくつもの通帳に分けて貯金しています。家でも貯金箱を準備してはお金を貯めているのでしょう。いたるところで貯金をしているため、自分の貯金総額がどれだけあるのか、把握できていない人もいるのではないでしょうか。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >