2017/08/28 18:00

9月前半の恋愛運第1位は獅子座! LUAが告げる12星座恋の運命

――占い師・LUAが告げる、9月1日~15日の恋愛運。あなたの恋の運命は……?

【各星座の恋のお告げはこちら】

★9月1日~15日の星の動き★
 天王星と火星が吉兆の角度を形成して向かえる9月。続いて9月2日には、火星と同位置に水星がきて、8日には冥王星と太陽も吉兆の角度に並びます。目的を明確にして、変化の力を活用しながらチャンスをつかみたい時期です。11日は金星と土星が、14日には金星と木星がいい配置になります。焦らず、あきらめず、じっくりと恋を育てることがテーマに。

 そんな9月前半の恋愛運、第1位~第3位はこちらの星座!

■第1位 獅子座……美のパワーで終日出会いの運気
 愛の金星、情熱の火星、知の水星が、獅子座に並んで向かえる9月のはじまりです。高まる魅力と情熱が、恋の相手に届きやすくなるでしょう。人に会うことで、あなたの魅力が広がり、恋の進展や出会いのチャンスが生まれます。身だしなみや振る舞いを洗練すれば、ワンランク上の恋を目指せるはず。ヘアやメイク、ファッションはもちろん、言葉づかい、歩き方、座り方などを見直してみましょう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情のアップダウンが激しくなりそう。怒りのあまり八つ当たり...もっと見る >