2017/08/30 12:00

【彼の星座別・結婚への道】獅子座の彼はいつだって王様、おだてて褒めてゴールインへ!

――彼に結婚を決意させるには、どんなアプローチが効果的でしょうか? 彼の星座の特性から戦略を立ててみましょう。第5回は、獅子座の彼との結婚への道です。

<第5回 獅子座の彼>

■獅子座男性のキャラ……『3月のライオン』の二海堂晴信
 獅子座男性を二次元キャラにたとえるなら、『3月のライオン』(羽海野チカ/白泉社)の二海堂晴信がぴったり。自信家で明るく、尊大なわりには他人に寛容。公明正大。リーダーシップに優れていて場を仕切るのが得意。負けず嫌いで、自分が一番になるための努力は惜しまないなど。また、なぜか子どもや同性に好かれる傾向も。人情家のため、結果的に言動がヒーロー的になりやすいのも特徴です。ケチくさいところは、まったくといっていいほどないでしょう。

■恋愛スタイル……ドラマティックな劇場型
 真夏の太陽のように熱いハートを持つ獅子座男性。微妙な恋の駆け引きなんてせこいまねはしません。というか、できません。とにかく強引で派手なアプローチでガンガン攻め込むタイプです。サービス精神旺盛なので、デートは「超」がつく一流店か、サプライズに満ちたパフォーマンス系。ドラマティックな演出で女性を喜ばせようとするでしょう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >