2017/09/01 20:30

【9月の惑星予報】雰囲気がガラリと変わる1カ月 大人のムードで過ごしていこう

――太陽が昼と夜を決め、月が潮の満ち引きを決めるように、普段意識していない天体・惑星も私たちに影響を与えています。惑星予報で1カ月の星の動きを知り、惑星パワーを上手に使っていきましょう!

■9月の惑星予報

『夏の名残のようなホットなムード』のち、『しっとり落ち着いた大人の雰囲気へ』

(ホロスコープ図はこちら)

★9月の注目DAY★
(1)9/5……水星が逆行終了。物ごとが順調に進み始める。
(2)9/20……金星が移動し乙女座に、5星が集合。落ち着いた雰囲気へ。
(3)9/23……秋分の日。大きな切り替わりのとき!

■9月の主な惑星の動き

 9月は、水星、金星、火星という3つの惑星が、獅子座にある状態から始まります。太陽は乙女座にいるものの、まだまだ去りゆく夏を惜しむかのようなムード。

 特に逆行中の水星は、乙女座から獅子座へと戻ったばかりで、火星・天王星・土星と「火のグランドトライン」というパワフルな惑星角度を作ります。天秤座にいる幸運の星・木星からもエネルギーを注がれて、熱い恋愛ムードやオープンな自己表現など、しばらくは楽しい雰囲気が続きそうです。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

反抗心が強くなりそう。その気持ちを自分のオリジナルなやり方...もっと見る >