2017/09/02 18:00

【9月の開運壁紙】恋愛運は「ペンギン」、金運は「桃」の写真で運気アップ!

――何気なく目にする携帯電話の待ち受けやパソコンの壁紙は、簡単に運気アップを狙えるツール。新しい1カ月、気持ちを切り替えると同時に壁紙も一新して、いい運気を取り入れましょう!

 9月は、「一白水星」の星が巡ってくる月です。この星は「新しく始める」ことや「努力が報われる」ことにいい影響を与えてくれます。物ごとを積極的に行う意欲がわいてきて、努力をするほどに結果はついてきますから、仕事でもプライベートでも、今よりも一段階上の新しいことにチャレンジしてみるといいでしょう。

 それでは運気別に、9月オススメの開運壁紙をご紹介します。

■恋愛運アップの壁紙……ペンギンの写真
 水の気を持つペンギンは恋愛運を活性化させ、新しい出会いを呼び込んだり、恋人がいる人は2人の結びつきが強くなるでしょう。また、ペンギンは身体の色が白と黒ですから、交際や結婚に向けて、相手の気持ちが白黒はっきりするような運気をもたらします。意中の相手がいる人は、「1羽のペンギンが大きく写っている写真」を。出会いを求めている人は、複数の中から1人を選べるように、「何羽かが群れで写っている写真」が◎。できるだけかわいらしいペンギンにしてください。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >