2017/08/31 19:00

今年行きたいバリ島パワースポットベスト3! 第1位は聖水の寺院『ティルタウンプル寺院』

 島全体がパワースポットといわれるバリ島。今、最も訪れるべきパワースポットはどこなのか? 8月28日放送の、“新感覚占いバラエティ”『ピタットTV』(占いTV:uranaitv.jp)内のコーナー「パワースポット番付」にて、「バリ島パワースポットベスト3」が発表された。

■2人の占い師の意見が一致!

 MCのお笑いトリオ・ななめ45°が、占い師が紹介した世界各国のパワースポットを今年行きたい順にランキング形式で発表する同コーナー。今回は「バリ島」で、オススメパワースポットを選んだのは、琉球風水志・シウマと、電話鑑定が人気の「魂の救済士」安沙蘭だ。

 この日はなんと、2人の占い師が選んだパワースポットがすべて一致! これには、ななめ45°もびっくり。彼らがランキング付したオススメパワースポットは以下の通りだった。

■第3位は、健康運が上がる聖なる山『アグン山』

 第3位に選ばれたのは、島の東部に位置するバリ島最高峰の山『アグン山』。バリ島では、アグン山の方向が聖なる方位となり、すべての寺院はアグン山に向かって建てられている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >