2017/09/02 12:00

12星座【私は女優】ランキング 蟹座は聖女から悪女まで変幻自在タイプ!

 女性は誰もが生まれながらにして女優である、といいます。ときにはまるで別人のように七変化したりできるのは、女性ならではのワザなのかもしれません。とはいえ、女性の中でも化けるのが上手い人と下手な人がいるようで……。今回は、12星座の特性から女優度ランキングを発表します。

■第1位 獅子座……ドラマチックなヒロインタイプ
 人に見られること、もっと言えば人から憧れの眼差しで見つめられることに生きる喜びを感じる獅子座。「私を見て!」オーラを全身から発し、人生という舞台の上で「自分」を表現し続けます。他人を目立たせるために脇役に甘んじるなんて芸当は絶対にできません。華やかな太陽のもとに生まれついた獅子座は、ありきたりの日常もドラマに変えて、華麗なヒロインになりきるのです。華のある主役として生涯現役であり続けるタイプです。

■第2位 天秤座……エレガントな美人女優タイプ
 自宅ではボサボサ頭の裸族だったとしても、そんなことはおくびにも出さず、人前に立つと、誰よりもスタイリッシュな姿を魅せつける天秤座。その変わり身の華麗さは、さすが女優といった風情です。また、天秤座は心にもないことを言える名人であり、顔で笑って心でけなす、なんてことも朝飯前でできてしまいます。都会風のいい女、あるいはスマートな悪女を演じさせたら天下一品、ほかに並ぶ者がいないほどハマる天秤座なのです。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

お誘いが多く人気者になれる日。美的センスも冴えるので、華や...もっと見る >