2017/09/02 19:00

人気占い師・イヴルルド遙華も実践! セレブ運を引き寄せる方法とは?

 8月17日放送の“新感覚占いバラエティ”『ピタットTV』(占いTV:uranaitv.jp)で、フォーチュンアドバイザー・イヴルルド遙華が、本人も実践しているセレブ運アップ法を紹介した。

 イヴルルド遙華は、女性誌を中心に人気を集める占い師。なかでも、人生の流れがわかるオリジナル占術「フォーチュンサイクル」は、モデルや女優の間で当たると評判だ。

■セレブ運を上げたいなら表参道!

 この日のMCは、お笑いコンビ・ロザンの菅広文(40)と、イシバシハザマの石橋尊久(41)。「運気向上の参考にしたい」と興味津々だ。

 イヴルルド遙華はセレブ運の上がる場所の1つとして、東京・表参道を紹介。「高級店が並ぶ表参道は、セレブ運にあふれた街。高級店独特の空間や環境にはいい気が宿っているので、お店に入るだけでも簡単に運気アップにつながるんですよ」と話した。

 イヴルルド遙華自身も表参道によく足を運ぶそうで、「ジャッキー・チェンの映画を見た翌日に、本人を表参道でみかけた」という話とともに、表参道の運気を引き寄せる力の強さを解説。

 イシバシハザマの石橋は、「ピース綾部さんは、表参道に引っ越してからどんどん人気が出た!」と話し、表参道のパワーに納得のようだった。

■ラッキーカラーを身に着けることで運気アップ!

 さらに、運気のいい場所には、自身のラッキーカラーを身に着けていくと、より運気アップの効果が期待できるとのこと。オリジナル占術「フォーチュンサイクル」によると、イヴルルド遙華は「太陽星人」で、ラッキーカラーは「赤とオレンジ」。ちょっと落ち込んだり、運気を上げたいときには、ラッキーカラーを身に着けて表参道を訪れているという。

 ちなみに、運気が上がっている人ほど自然にラッキーカラーを身に着けているそう。フォーチュンサイクルで「雨星人」の分林アナウンサーは、この日、ラッキーカラーである「ブルーの服」に、ラッキーアイテム「真珠のアクセサリー」を身に着けており、スタジオからは驚きの声が上がっていた。

 運気アップには、場所のパワーに加えて、自身のラッキーカラーも大切。もっとハッピーになりたい人は、パワースポットに訪れる前に、イヴルルド遙華の占いで、自分のラッキーカラーをチェックしてみては?
(むぅ)

■「占いTV」とは
 「占いTV」は365日、占いっぱなしのインターネット放送局! 最新トレンドや時事ネタと占いを掛け合わせた情報番組や、開運クッキング、運気がアップするメイク術、パワースポット紹介、全国占い予報など、盛りだくさんのラインナップ! また、お悩み相談など視聴者のみなさんをリアルタイムで占う番組も放送中。

 有名占い師をはじめ、芸能人・著名人など多彩なレギュラー、ゲストも登場! 話題のアノ芸能人も出演するかも!?

視聴する>>
★イヴルルド遙華
夢をかなえる「フォーチュンサイクル」で、なぜだか恋がうまくいく。前向きに輝くあの人の側にイヴルルドあり。モデル、エディターが今一番信頼する占い師。
◆占いコンテンツ
・HappyCycle

今日の運勢

おひつじ座

全体運

好奇心のままに動きまわろう。興味のある所に顔を出すと、ワク...もっと見る >

おすすめキャンペーン