2017/09/04 20:30

【9月のカラータロット占い】ラッキーカラーは「インディゴブルー」、仕事運アップはメモ帳!

――見ているだけでも癒やされる色、元気になる色は誰もがあるはず。色は、人にパワーを与えてくれます。カラータロットで導いたラッキーカラーを毎日の生活に取り入れて、運気アップをはかりましょう!

9月のラッキーカラー
・カラータロット占い……「運命の輪」のカード
・ラッキーカラー……「インディゴブルー」
・キーワード……「チャンス到来」

 「運命の輪」のカードは、人間界から天界へと導かれていく運命の扉。棚ぼたカードでもあります。9月は、恋も仕事も金運も、チャンスが巡ってきます! しかし、チャンスは自分でつかむもの。グズグズしていると、あなたの前を通り過ぎていってしまいます。ですから、9月はとにかく行動を起こしてください。そんなチャンスを引き寄せる色は、「インディゴブルー」です。ラッキーカラーのアイテムを身に着けて、さらなる運気アップを狙いましょう!

■恋愛×インディゴブルー……腕時計
 ベルトや文字盤がインディゴブルーの時計をチョイスしましょう。ベルトだけチェンジしてもOK。デザインは丸いフォルムのモノがオススメです。文字盤には、1~12の数字が描かれているものが特に効果が期待できます。彼とのデートのときは、必ず身につけて! また、彼にサプライズ的に、お揃いの腕時計をプレゼントするのもいいでしょう。恋人募集中の人は、時計売り場に出かけると、運命的な出会いがあるかもしれません。ほか、札幌の時計台など、大きな丸い時計がある場所もラッキースポットです。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >