2017/09/05 18:00

血液型【ハンドバッグの中身】あるある O型はいつでもお菓子常備!?

 毎日持ち歩くハンドバッグは、その人の個性があらわれます。ちょっと中身をのぞいて見れば、その人となりがなんとなくわかりますよね。そこで今回は血液型別に、ハンドバッグの中にどんなものが入っているのかを紹介します。

■A型……アレもコレも必要でパンパン
 A型は心配症で先のことを考えすぎてしまうので、小さなハンドバッグにとにかく物を詰め込みます。化粧ポーチやお財布、手帳といった必要なものはもちろんのこと、折り畳み傘やなど「どこかのタイミングで使うかも」といったものもたくさん入っています。そのため、物がなくて困ったことはありませんが、目的のものを探すだけでも一苦労してしまいます。

■B型……使いかけのリップクリームが3本
 もともと細かい作業が苦手なB型は、バッグの中を整理するという発想がありません。そのため、同じものが入っていることを忘れてしまいがちです。特に小さいものはなくしやすく、リップクリームのようなサイズのものだとすぐに見当たらなくなります。そのたびに買い直して、無造作にバッグに入れておきます。ふと気づくと同じものが3本出てきたりします。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

どっちつかずになりやすい運気。今日は家に帰って、勉強や調べ...もっと見る >