2017/09/05 19:00

芸能界のモテ男・伊勢谷友介の恋愛観とは? 2年ごとに恋人が変わる理由はこれだった!?

 8月18日放送の”新感覚占いバラエティ”『ピタットTV』に(占いTV:uranaitv.jp)にて、伊勢谷友介(40)が取り上げられた。
 伊勢谷と言えば、8月11日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)で自身の恋愛を赤裸々に告白して話題に。過去、女優の長澤まさみ(30)や広末涼子(37)、モデルの森星(25)など数多くの芸能人との熱愛が報じられた、芸能界きってのモテ男だ。
 なぜ伊勢谷はここまでモテるのか? をテーマに、MCのたんぽぽ・白鳥久美子(35)と、風水芸人・出雲阿国と人気占い店店長・まついなつきが話した。白鳥は、「フェロモンがある。危険な香りがするから惹かれるのでは?」と持論を展開したが、果たして占いからみた伊勢谷はどうなのだろうか。

■モテ男・伊勢谷の恋愛観とは?

 出雲阿国は、九星気学で見た伊勢谷について、「危険な男という星を持っていない。危ないにおいはしない」と話し、女性にモテる理由を「自分がぶれない大物感がある人。面倒見もよく、一緒にいて安心感を与えてくれる。その部分に多くの女性が惹かれて、自然と人が集まってくる」と語った。
 さらに出雲阿国は、「女性にだらしないわけではなく、結果として、モテてしまう人」と話し、たんぽぽ・白鳥は、「遊び人のイメージだったのに……」と意外な結果に驚いていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

優柔不断になりやすい今日のあなた。あわせてばかりではチャン...もっと見る >