2017/09/06 17:00

【心理テスト】空を飛ぶときに持っていきたいものは? 答えでわかる、チャンスをくれる相手

 魔法使いになって空を飛んでみたいと想像したことはありますか? 今回はそんな不思議な世界からの質問です。魔法使いになったつもりで、心理テストをしてみましょう!

【質問】
 魔法学校に通う新人魔法使いのあなた。ほうきで空を飛ぶ試験を受けることになりました。その際、1つだけ持って空を飛ぶことを許されています。あなたは何を持ちますか?

A:マスコット
B:鏡
C:携帯電話
D:何もいらない

 あなたはどれを選びましたか? さっそく結果をみてみましょう。

【診断できること】
「新しい可能性をつかむために、力をくれる相手」
 「空を飛ぶ」というのは、新しい可能性を示しています。あなたが何を持っていったかで、新しい可能性をつかむ助けをくれる相手がわかります。

■A:マスコット……恋人
 鞄につけたり、部屋に飾ったりといつも自分のそばにいて安心をくれる存在のマスコットは、恋人を示しています。チャンスを目の前にして、自信がなくチャレンジすることにしりごみしているときでも、あなたを受け入れ、応援し背中を押してくれる恋人という存在は、自信をくれるとても強い味方になってくれるのです。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

反抗心が強くなりそう。その気持ちを自分のオリジナルなやり方...もっと見る >

おすすめキャンペーン