2017/09/07 12:00

12星座【部屋着にこだわる】ランキング 牡牛座は、素材、手触り、着心地すべてにこだわる!

 誰もいない自宅でリラックスする至福の時間……好きなものに囲まれながら、くつろぎコーデに身を包み、のんびりゆったり過ごせたらとても癒やされますね。至福のときを過ごす部屋着にこだわっているのは誰か? 12星座ランキングで見てみましょう!

■第1位 牡牛座……こだわりの部屋着ソムリエール
 12星座中ナンバーワンの五感を誇る牡牛座は、就寝時の寝巻はもちろん、くつろぎタイムへの思い入れが違います。季節や室温に応じた快適な部屋着に包まれることが、牡牛座のリラックスタイムの実現に欠かせない重要ポイント。手触り、肌触りのいい最高の着心地の部屋着にこだわり、柔らかくて伸縮性のいいお気に入りのジャージに落ち着いたのでしょう。部屋着の中に着用する下着の素材とフィット感へのこだわりもかなりのものです。

■第2位 蟹座……大切なアジトで着る用途別の部屋着
 蟹座にとっての自宅は大切なアジト。アジトだからこそ心から寛げるのでしょう。好きな雑貨に囲まれながら、使い勝手がいいと同時にゆったりした着心地の部屋着に身を包みます。お掃除用、湯上り用、ゴロゴロティータイム用など、用途を分けた部屋着のラインナップを充実させているでしょう。お家大好きの蟹座ならではの部屋着へのこだわりが感じられます。手軽に洗濯できる素材であることもこだわりポイントの1つです。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

新しい人間関係を始めるのにいい日。社交センスもマナーもカン...もっと見る >