2017/09/08 19:00

武井咲と電撃結婚のTAKAHIROは、占い師も絶賛の人気運の持ち主!?

 EXILEのボーカリストであり、俳優としても活躍中のTAKAHIRO(32)。9月1日に女優・武井咲(23)との電撃結婚が報じられたばかりだが、そのわずか2日前、8月30日に放送された“新感覚占いバラエティ”『ピタットTV』(占いTV:uranaitv.jp)では、偶然にもTAKAHIROの運勢を占っていた。

 TAKAHIROが2年ぶりにソロシングルが発売することを受けて、「奇門遁甲」の真伝継承者であり、テレビ・雑誌で幅広く活躍中の昇龍と、「真言密教」の修験者として多方面で活躍している法演が占った。

 昇龍はTAKAHIROについて、「星に特徴的な偏りがある。タイプ的には、明るく素直で親しみやすいけれど、少しぶっきらぼうなところもある」と説明。

 続いて法演は、昇龍の言う「星の偏り」についてさらに詳しい解説をした。「TAKAHIROさんは、“丙子(ひのえね)”を含めて、“子(ねずみ)”を3つ持っている。本来人はバラバラの星を持っているのに、同じ星をこんなに偏って持っている人はめずらしい。“丙”とは太陽を意味するので、注目を集める星。なかでもTAKAHIROさんは“子”なので、仕事好きといえる。人気商売にはとてもよく、今まさにぴったりの活動をしている」

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >