2017/09/10 19:00

木下優樹菜とFUJIWARA・藤本敏史は身体の相性がバツグン、即離婚にはならない夫婦!

 8月23日、木下優樹菜(29)が、自身のInstagramに「玄関のshoesクローゼットにうちのゴリラは全く自ら靴をかたしませーん。いよいよ……かな?」と、夫でお笑い芸人のFUJIWARA・藤本敏史(46)への不満を投稿し、ファンからは「わかるー!」という共感の声が多く寄せられた。理想の芸能人夫婦ランキングで常に上位に上がる夫婦だが、2人の仲は本当のところどうなのだろうか?

 8月31日の“新感覚占いバラエティ”『ピタットTV』(占いTV:uranai.jp)では、この話題の夫婦を取り上げた。

■木下と藤本は、身体の相性がバツグン!

 2人の仲を教えてくれるのは、人間の心の奥まで読み解く知性派アストロジャーSUGAR。大学で倫理学を専攻したSUGARは、男性7人からなるメンズ占い師ユニット「not for sale.」の1人としても活躍している。

 SUGARは西洋占星術の観点から、この夫婦の運命的な星回りについて話す。「2人は年齢が17も離れていますが、大変めずらしいことに火星がほぼ同じ位置にあります。いろいろな意味を持つ火星ですが、その1つは『性的な衝動』。実は、2人は身体の相性がとてもいい。それも互いを求め合う理由の1つと考えられます」

今日の運勢

おひつじ座

全体運

優柔不断になりやすい今日のあなた。あわせてばかりではチャン...もっと見る >