2017/09/09 20:30

【夢占い】携帯電話・スマホの夢が暗示すること 着信音が鳴る夢は多忙な日々が続く予感

――夢は、あなたの深層心理を投影した無意識からのメッセージ。夢で起こる現象や状況は、あなたの知らないあなたを伝えているかもしれません。

 今回は「身の回りのアイテム」に関する夢をピックアップ。自分の深層心理を探り、未来へのヒントにしましょう。

■携帯電話、スマホの夢の意味
 携帯電話やスマホは、親しい人とのプライベートの関係や距離感をあらわしています。この夢を見るときは、人間関係に思い悩んでいる可能性が。周囲との関わり方に疑問を感じているのなら、あなたが一番心地いいと感じる距離感を探ってみましょう。

■携帯電話・スマホを忘れた、壊れた夢……遊ぶ暇もないほどの忙しさ
 仕事や勉強中心の生活が続き、プライベートの付き合いが減ってきていることをあらわしています。忙しさにかまけて、友人や恋人へ連絡を怠っていませんか? 自分から連絡を取るといい気分転換になりますよ。連絡ミスや予定の勘違いにも注意。

■着信音が鳴っている夢……時間に追われている状態
 忙しくて、仕事とプライベートの両立が困難になっている暗示です。時間に追われる生活はまだしばらく続きそう。食事や睡眠の時間をしっかりと確保して、体調管理に気を配りましょう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情のアップダウンが激しくなりそう。怒りのあまり八つ当たり...もっと見る >