2017/09/11 19:00

忍者の好きなタイプは最上もが!? 深刻な忍者不足を占い師に相談!

 8月21日放送の“新感覚占いバラエティ”『占いTV』(占いTV:uranaitv.jp)のピックアップニュースコーナーで、「忍者求ム!各地で深刻“忍者不足”のワケ」のニュースが紹介された。この日は、現役忍者が占い師に電話で切実な悩みを相談した。

■最上もがファンの忍者が相談者として出演!

 海外からも人気が高い忍者村なだけに、忍者不足の悩みは深刻だ。出演した佐賀県にある『元祖忍者村 嬉野温泉 肥前夢街道』の忍者・安蔵は、「元・でんぱ組.incの最上もが(年齢非公表)と結婚して子どもが生まれたら忍者にしたい」「身体能力のある忍者からの応募がほしいでござる」と相談。琉球風水志のシウマ、魂の救済師の安沙蘭が相談に答えた。

 まず、恋愛運を上げるマジックナンバーは、シウマによると「13」だという。「携帯電話の暗証番号の合計を“13”にするか、赤・オレンジ・黄・ピンクの花の写真を待ち受けにすると恋愛運が上がる」と回答した。これは忍者だけでなく、誰でも運気が上がる方法のようだ。なお、安蔵の携帯電話の下4ケタは「7」で、シウマは「個性が出る数字ですが、恋愛に関して相手を認める範囲が狭くなってしまう」と答えた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

好奇心のままに動きまわろう。興味のある所に顔を出すと、ワク...もっと見る >