2017/09/11 19:30

ななめ45°岡安章介&木本夕貴の相性は、猛獣使いと猛獣の関係!?

 お笑いトリオ・ななめ45°の岡安章介(37)さんが9月10日に入籍したと発表! お相手は、元SDN48で女優・の木本夕貴(31)さん。

 本日21時からは、MCを務める”新感覚占いバラエティ”『占いTV』に岡安さんが生出演し、木本さんの結婚について占い師たちがズバッと占う。ここでしか聞けない夫婦の秘密も聞けるかも? 放送に先駆け、魂の救済師・安沙蘭さんと、琉球風水志・シウマさんに、2人の相性を占ってもらった。

■気になる2人の相性は?

岡安章介 1979年9月12日(37歳)
木本夕貴 1986年9月9日(31歳)

安沙蘭<「2人はお互いまったく異なる性質の星を持っていて、価値観も独特。ぶつかることがあるかもしれません。特に奥様である木本さんは自由奔放なので、岡安さんが振り回されることになりそうですが、お互いを認め合うことで、いい関係を築ける相性ですね。」シウマ「九星気学でも、岡安さんが木本さんに振り回されやすいと出ています。木本さんは感受性が豊かで、感情表現が激しい。極端に言ってしまえば猛獣です。岡安さんは猛獣使いだと思って木本さんを乗りこなさないといけないですね」 自由奔放な木本さんを、岡安さんがしっかり受け止めることが、2人の関係には必要不可欠のようだ。■夫婦関係の主導権は木本夕貴が握る 続いて、夫婦関係はどうなのか?安沙蘭「主導権は木本さんが持つことになりそうですね。彼女は枠にはめないことが大切。部屋づくりなどは、木本さんの意見を尊重するほうがスムーズにことが運ぶでしょう」シウマ「独立不干渉の関係が夫婦円満の秘訣。夫婦生活を始めるにあたって、お互い干渉しないためのルールを作っておいたほうがいいでしょう」 好きゆえに、つい相手に干渉してしまうこともあるが、過剰な干渉はお互いのためにならないとのこと。お互いを信じ、異なる意見も尊重し合うことで、いい夫婦になれるとのこと。■浮気の心配は……? そして気になるのが、昨今世間をにぎわしている不倫。こんなにかわいい奥さんと結婚した岡安さんは、不倫をしてしまうのか、それとも……。安沙蘭「岡安さんは、非常にモテる人ですよ。無意識に異性にいい印象を与えるため、女性が寄ってきやすいタイプ。浮気をするなというほうが無理かもしれません」シウマ「ただし、木本さんは勘が鋭いため、浮気などはすぐ察知されやすいですね」 また、来年にかけて子宝にも期待できるそう。今回の結婚発表で妊娠はしてないとのことだが、近い将来うれしい報告も期待できそうだ。 『占いTV』では、本日21時から岡安さんが生出演! 木本さんとのなれそめや夫婦生活について、どこよりも早く本人の口から聞けそうだ。

★「占いTV」とは
 「占いTV」は365日、占いっぱなしのインターネット放送局! 最新トレンドや時事ネタと占いを掛け合わせた情報番組や、開運クッキング、運気がアップするメイク術、パワースポット紹介、全国占い予報など、盛りだくさんのラインナップ! また、お悩み相談など視聴者のみなさんをリアルタイムで占う番組も放送中。

「占いTV」を視聴する>>

今日の運勢

おひつじ座

全体運

好奇心のままに動きまわろう。興味のある所に顔を出すと、ワク...もっと見る >