2017/09/12 12:00

ななめ45°岡安章介、入籍日は占い師に相談していた!

 9月11日、結婚したことを報告した、ななめ45°岡安章介(37)と元SDN48で女優・の木本夕貴(31)。同日、”新感覚占いバラエティ”『ピタットTV』に出演。サプライズコーナー「岡安の結婚しましたよスペシャル」と題して、結婚トークで盛り上がった。

 この日は岡安の誕生日でもあり、結婚と誕生日を祝してケーキと花束をプレゼント。出演者のメンバー・土谷隼人(38)、下池輝明(38)、琉球風水志・シウマ、魂の救済師・安沙蘭らからお祝いされた。

■入籍日は占い師・シウマに相談していた

 9月11日入籍した理由を尋ねられると、「実はシウマさんに相談していた」と話す岡安。

 どちらかの誕生日にしようかと考えていたが、シウマに「誕生日や入籍日など、お祝いごとの日は一緒にしないほうがいい」といわれ、岡安の誕生日9月12日、木本の誕生日9月9日の間である、9月11日決めたとのこと。

 結婚の決め手については、「付き合い始めてすぐ同棲を始めたんですけど、ストレスを感じなかった。そのときから、この子と結婚するかもと思った」と、交際初期から結婚を意識していたようだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

反抗心が強くなりそう。その気持ちを自分のオリジナルなやり方...もっと見る >