2017/09/12 19:00

LINE流失の東京03・豊本明長、女性問題の原因は強すぎる●●のせい!?

 東京03リーダーの飯塚悟志(44)が8月30日、“新感覚占いバラエティ”『占いTV』(占いTV:uranaitv.jp)にゲスト出演した。「ピタット占い相談室」のコーナーでは、飯塚だけでなく、ほかメンバー・豊本明長(42)、角田晃広(43)の2人についても盛り上がった。

 占ったのは、「奇門遁甲」の真伝継承者として四柱推命・奇門遁甲を得意とする昇龍と、真言密教修験者であり四柱推命・五行・夢占いを得意とする法演だ。

■豊本明長の女性問題は好奇心旺盛ゆえ?

 豊本についてまず口火を切ったのは、法演だ。豊本の女性問題に話題がおよぶと、飯塚は失笑。豊本といえば、女子プロレスラーのミス・モンゴルこと上林愛貴(41)と婚約中の身。ところが今年3月、女優の濱松恵(34)との関係が「FLASH」(光文社)で報じられた。2人の親密なLINEでのやり取りが流失し、騒ぎになっている。

 「好奇心で動くところがあるので、出会ったことがないタイプに惹かれてしまう。女好き、というわけではないが、自分が知らない世界を見せてくれる人が好き。だから、好きになるのはステキな人達ばかり」と話し、女性関係でフラフラしてしまうのは、豊本の強すぎる好奇心のせいだという。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

社交運のいい日。どんなお誘いにも積極的にのってみよう。友達...もっと見る >