2017/09/12 18:00

血液型【ヘアスタイルを変えたいとき】あるある O型は好きな人ができたとき!

 長い髪をバッサリ切ったり、黒髪をいきなり金髪にしたり、ヘアスタイルをチェンジすると、印象も気分もかなり変わります。あなたはどんなときにヘアスタイルを変えたくなりますか? 血液型別に見ていきましょう。

■A型……ストレスがたまっているとき
 生真面目で何ごとも手抜きができないA型。計画通りに物ごとが進まないと、イライラして、ストレスもたまる一方。そんな、うつうつとした気持ちがMAXになったとき、ヘアチェンジをするでしょう。バッサリ髪を切ったり、カラーリングすることで、気持ちもすっきり。うだうだ悩んでいたのがウソのように、思考もクリアになるのです。

■B型……季節の変わり目
 オシャレにこだわるB型は、流行にも敏感。定期的にヘアサロンに通っては、流行りのヘアスタイルにしているでしょう。特に季節の変わり目は、いち早く最新スタイルにチェンジ。今季はボブがきているとスタイリストに言われたら、ロングヘアでもバッサリ切って季節を先取りします。ヘアスタイルを変えたら、ファッションも変えたくなります。結果、全身イメージチェンジすることになるでしょう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >