2017/09/13 12:00

【彼の星座別・結婚への道】天秤座の彼は独身貴族タイプ、周囲を味方につけてゴールインへ!

――彼に結婚を決意させるには、どんなアプローチが効果的でしょうか? 彼の星座の特性から戦略を立ててみましょう。第7回は、獅子座の彼との結婚への道です。

<第7回 天秤座の彼>

■天秤座男性のキャラ……『銀魂』の坂田銀時
 天秤座男性を二次元キャラにたとえるなら、『銀魂』(空知英秋/集英社)の坂田銀時にナルシスト要素をプラスした感じでしょうか。どんなときでも冷静でクール。知的で要領がよく、とくに努力をしなくてもたいていのことは何となくできてしまいます。平和的かつ紳士的な社交上手で、誰に対しても平等がモットー。自分なりの美意識があって、みっともないマネは絶対にしたくありません。人前ではかなりの格好つけですが、自宅では横のものを縦にもしないモノグサぶりを見せるでしょう。

■恋愛スタイル……オシャレに楽しみたい
 教養のある美人と、オシャレでスマートな恋がしたい人です。会話で遊んだり、スリル満点の駆け引きを楽しみたいと望んでいます。基本的に気が多く、本命がいるにもかかわらず、ちょっとした目移りをしてしまうことも。感情をぶつけ合うような生々しい愛情表現が大嫌いなので、恋人からそうしたことをされると、途端に冷めてしまうでしょう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

社交運のいい日。どんなお誘いにも積極的にのってみよう。友達...もっと見る >