2017/09/14 18:00

9月後半の恋愛運第1位は射手座! LUAが告げる12星座恋の運命

――占い師・LUAが告げる、9月16日~30日の恋愛運。あなたの恋の運命は……? 

【各星座の恋のお告げはこちら】

★9月16日~30日の星の動き★
 愛の金星が、幸運の木星と変化の天王星に吉兆の角度を形成しながら移動し、乙女座の太陽、水星、火星に合流します。普段は聞き流していたことが気になったり、細かなことに気をとらわれてしまうことがありそうです。23日の秋分を境に、相手と自分を客観視することがテーマになります。一歩退いて冷静さを取り戻すことが恋愛成就のポイントに。

 そんな9月後半の恋愛運、第1位~第3位はこちらの星座!

■第1位 射手座……恋の舵取りで理想の恋に向かう
 目の前のことに縛られず、先を見て行動できるときです。このことが恋にもプラスに働いて、感情に振り回されずにすむでしょう。頭の片隅にある傍観者としての目線を忘れずにいることが、恋の未来の舵取りにつながります。今は我慢しても、それがこの先の2人の関係を変えるという先見の明が重要です。恋の状況に関係なく、これからどうなりたいのか、どうしたいのかに注目しましょう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

五感を生かした実用的な趣味が楽しい日。料理やアクセサリー作...もっと見る >