2017/09/15 12:00

12星座【バラ色メガネ】あるある 牡羊座は赤色、魚座は紫色のメガネをかけている!?

 「バラ色のメガネをかけている人」という言い回しを聞いたことがありますか? バラ色のレンズを通して見れば、すべてのものがバラ色に輝いて見えることから、つねにハッピーな人のことをこう呼ぶのだとか。今回は、12星座の特性から星座ごとの色メガネをご紹介。さて、あなたの星座は何色のメガネをかけているでしょうか? さっそく見ていきましょう!

■牡羊座……赤色のメガネ
 アグレッシブな牡羊座がかけているのは、赤色のメガネ。ささいなことでもすぐ頭に血が上り、大立ち回りを演じてしまうのは、牡羊座がアドレナリンを刺激する赤色のメガネをかけているからに違いありません。赤旗に興奮する闘牛のように、牡羊座はつねにパワーに満ちあふれているのです。

■牡牛座……緑色のメガネ
 おっとりした牡牛座は、緑色のメガネをかけているタイプ。緑色が自然の色であるように、牡牛座はつねに自然体で、マイペースな生き方ができる人。背伸びをしたり、競争心をむき出しにするようなことがないため、信頼できる人、癒やし系として多くの人から愛されているでしょう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >