2017/09/15 17:00

血液型【アンチエイジング】ランキング B型はノンストレスで年齢不詳!

 女性であれば、いつまでも若く、美しさを保ちたいもの。しかし、年齢を重ねても、変わらず美しい人がいる一方、どんどん老けてしまう人もいます。今回は、10年後も、20年後も変わらず美しいのは、どの血液型か? ランキング形式でお伝えします。

■第1位 AB型……欠点補修で永遠の若さを
 「私って、若いでしょ」と自慢する人ほど、そう見えないことがあります。アンチエイジングを成功させるには、自分を客観的に見ることがポイント。仕事でもスポーツでも、自分の欠点を見極め、克服することが大事なのです。その点、AB型は自分を冷静に分析できるタイプ。また、適切なケアと美的センスのよさで、美しさがどんどんレベルアップしていくでしょう。

■第2位 B型……ノンストレスで年齢不詳
 「病は気から」が、科学的に証明されました。若さも気持ちが大切。老け込んだ考えや、「私なんてもうダメ……」とへこんでいると、どんどん老けてしまうでしょう。しかし、B型は楽天的で前向きな性格。好奇心旺盛で、つねに新しいことにチャレンジします。ストレスもなく、行動的なので新陳代謝も活発。そのため、肌つやもよく、年齢不詳の若さを手に入れるでしょう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >