2017/09/18 12:00

12星座【すぐ一線越える】ランキング 牡牛座は「暗黙のルール」を気にしない!?

 政界や芸能界のスキャンダルで、すっかりお馴染みとなった「一線を越える」という言い回し。世の中には、婚外恋愛に限らず、たとえば社内恋愛ご法度の職場での男女関係など、越えてはならない「一線」が存在します。すぐに一線を越えてしまう悩ましい星座を、ランキング形式にて紹介しましょう。

■第1位 山羊座……社内恋愛禁止でも破っちゃう
 真面目で常識人なイメージの強い山羊座が、まさかの第1位という結果に、驚きを隠せない人も多いでしょう。確かに山羊座は、真面目な常識人です。だからこそ、会社の仕事にも明確な目標を掲げ、ひたむきに取り組みます。そんな山羊座にとって、同じ職場の「デキる男性同僚」は、尊敬すべき存在。その尊敬が、いつしか熱い恋心へと変化し、「社内でそういう関係になるべきではない」という常識を飛び越え、一線を越えてしまうのです。

■第2位 牡牛座……「暗黙のルール」を気にしない
 石橋を叩いても渡らない、慎重な星座でありますが、その一方で超が付くほどマイペースな性格も持ちあわせています。牡牛座のマイペース精神は、「越えてはならない」という暗黙のルールに関しても、遺憾なく発揮されるでしょう。もし恋愛禁止のアイドルグループに所属することになっても、マイペースな感覚を貫き、抱かれたいと思えるような男性があらわれれば、魂の欲するまま、一線を越えてしまいます。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

気になることがあったら徹底的に調べてみよう。周囲の人に教え...もっと見る >