2017/09/19 12:00

12星座【自己防衛】ランキング 乙女座は心が繊細、折れないように自分を守る!

 自己防衛力は、生きるための必須アイテム。誰でも無意識に、自分を守る行動をとっているはず。人によっては、攻撃的になったり、頑固になったりするでしょう。今回は、自己防衛力が強い人を、星座別ランキングにて紹介します。

■第1位 蠍座……職場では徹底的に本心を隠す
 蠍座は鋭い洞察力の持ち主。相手がどんな人物か、じっと観察しているでしょう。信頼できるかどうか見極めてからでないと、本心を見せません。ときには、明るい人を装いますが、心は開かないはず。また、プライベートをあれこれ詮索されるのが嫌い。職場では、徹底的に秘密主義を貫きます。そのため、近寄りがたいオーラを放っているでしょう。

■第2位 乙女座……繊細な心と身体を守るため、トラブルに備える
 繊細で、ピュアな精神の乙女座女性。ガラスの心を持つため、自己防衛が強くなりがち。傷つかないように、細心の注意を払っているでしょう。もちろん、危ない場所や、おかしな人には近づきません。雨に濡れて風邪をひかないように、折り畳み傘を常備。心も身体も繊細な乙女座。あらゆるトラブルに備え、計画をし、日夜自分を守っているのです。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

何かと目立つ今日のあなた。カリスマ的に見られがち。思いっき...もっと見る >