2017/09/19 17:00

【タロット占い】選んだタロットでわかる、気になる異性への欲望

 気になる異性がいても、本当に好きなのでしょうか? 単なる思い込みや、ナンパな気持ちが影響しているだけということもあるでしょう。あなた自身にも本当のところがわからない「気になる異性への欲望」をタロットで探ってみましょう!

【質問】
 異性として「いいな」と思う相手と自分のことを思い浮かべながら、今の気分にあうタロットを1枚選んでください。

A:恋人
B:戦車
C:審判

 あなたはどれを選びましたか? さっそく結果を見てみましょう。

【診断できること】
「気になる異性への欲望」
 何かを選ぶという意味を持つ3枚のタロットです。選ぶときの理由と、その結果に至るまでの展開は、それぞれのタロットによって異なります。あなたが選んだタロットから、あなたの気になる異性への欲望を探ってみましょう。

■A:恋人……会って仲よくなりたい
 「気になる=好意を抱く」という、ノーマルな感覚がベースにあります。会っておしゃべりを楽しんだり、仲良くなりたいと願っているのでしょう。その先のことはわからないけれど、今の2人の距離を縮められたらうれしいという、甘酸っぱい恋ならではのほほえましい欲望です。交際するにしても、楽しみながら関係を進展させたいと思っているのでしょう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ちょっとしたユーモアが幸運を招くカギ。まわりの人を笑わせて...もっと見る >