2017/09/20 12:00

【彼の星座別・結婚への道】蠍座の彼は情熱的で嫉妬深い、独占欲に訴えてゴールインへ!

――彼に結婚を決意させるには、どんなアプローチが効果的でしょうか? 彼の星座の特性から戦略を立ててみましょう。第8回は、蠍座の彼との結婚への道です。

<第8回 蠍座の彼>

■蠍座男性のキャラ……『スターウォーズ』のアナキン・スカイウォーカー
 蠍座男性を二次元キャラにたとえるなら、ダークサイドに堕ちる前のアナキン・スカイウォーカーが近いかもしれません。表面は物静かながら、内面には信じられないくらいの感情の激しさを秘めていて情熱的。「ゼロかすべて」といった極端な考え方をしがちで、裏切りの類いは一切許しません。直感力、洞察力がともに鋭く、物ごとの本質をつかむのが得意。権力欲が強く、狙った地位を手にするまで、しぶとい持久力を発揮し続けます。独特のカリスマ性の持ち主です。

■恋愛スタイル……2人だけの世界で愛を育む
 激しい感情のすべてを恋人に注ぐタイプです。四六時中、恋人のことを考え続けているといっても過言ではないでしょう。独占欲が非常に強く、邪魔者がいない愛の世界にこもりたがります。当然、束縛はするほうで、恋人の自由を制限しがちです。しつこいくらいの愛情表現を好み、2人だけの秘密を共有することに、ゾクゾクするほどの喜びを覚えるでしょう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ちょっとしたユーモアが幸運を招くカギ。まわりの人を笑わせて...もっと見る >