2017/09/19 19:00

やしろ優、仕事が増えない夫に悩む 原因は家の●●だった!?

 9月1日放送の“新感覚占いバラエティ”『ピタットTV』占いTV(uranaitv.jp)で、風水芸人・出雲阿国と、ハッピーマイスター・クリスティーン デリコが、「夫の仕事運が悪い」と悩む、やしろ優(30)に、仕事運を上げる風水術を紹介した。

 出雲阿国は、芸能界に開運フィーバーを巻き起こした風水芸人。クリスティーン デリコは、オリジナル占術の「デリコ推命術」で雑誌やテレビなど各方面で活躍する人気占い師だ。

■引っ越してから夫の仕事運がダウン?!

 2016年に、お笑いコンビ・笑撃戦隊の野村辰二(32)と結婚したやしろは、「夫婦仲はいいんだけど、夫の仕事が増えない。特に、今の家に引っ越してきてから、夫が怠け者になっている気がする」と話す。

 出雲阿国とクリスティーン デリコが、やしろの家の間取りから、仕事運を上げるアドバイスをした。

■やしろの家は、かかあ天下の相?

 現在、夫と2人で3階建ての一軒家に住んでいるやしろ。家の間取り図を見た出雲阿国は、2階の西にある階段の存在に注目。人の出入りが多い階段は動きのある場所として、「西に動きがある家は、奥さんが強くなる相」だという。夫の仕事運を上げるには、家の東側を強化するといいのだが、そこにはトイレが……。「旦那さんの仕事運が流されてしまう」という言葉に、やしろも不安を隠せない表情だ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

しっかりした意見をいうと、周囲から認められるよ。現実的な大...もっと見る >