2017/09/22 12:15

破局説浮上の山下智久&石原さとみは今が正念場!? 乗り越えれば晴れて結婚か

 かねてより熱愛がウワサされていた山下智久(32)と石原さとみ(30)に破局説が浮上した。報じたのは、『女性セブン』9月28日号(小学館)。破局は本当なのか、その理由は何なのか? 9月18日放送の“新感覚占いバラエティ”『ピタットTV』(占いTV:uranaitv.jp)では、2人の破局説について、占い師の安沙蘭、シウマが占った。

■山下智久&石原さとみの相性は?

 「2人は別れるべくして別れたのでは?」と語るのは、魂の救済師・安沙蘭。タロット・算命学・数秘術を得意とする占い師だ。

 安沙蘭いわく、「2人は両極端の星で、相性はあまりよくない」とのこと。一緒にいる努力を続けないと自然と離れてしまう反面、お互い意志が強すぎて、やりたいことがぶつかったとき、別れを選ぶ可能性は十分あるそうだ。

 それに対して琉球風水志・シウマは、「破局は納得がいかない」と反論。数意学で字画を見ると、2人は社会運と家庭運がまったく同じ数字で相性は悪くないそうだ。「忙しくてすれ違いが続き破局したと報じられているけれど、本当かな。大人の事情があったのでは?」と、破局説報道に首をかしげる。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

気になることがあったら徹底的に調べてみよう。周囲の人に教え...もっと見る >