2017/11/04 20:00

深田恭子が大沢たかおと犬好き会合 ウワサの彼との三角関係に発展?

 深田恭子(34)が恋人とウワサの亀梨和也(31)の生放送中に大沢たかお(49)と犬好き会合をしていたと『女性セブン』(小学館)が報じた。その会合には近しい友人も一緒だったそうだが、亀梨のいない隙を狙ってデート!? と憶測を呼んでいる。『ピタットTV』(占いTV:uranaitv.jp)では、クリスティーン デリコが深田と亀梨、大沢との相性を占った。

■深キョンに合うのは大沢、それとも亀梨?

 ハッピーマイスター・クリスティーン デリコのデリコ推命術によると、深田は「リーダー星ハード」で男性っぽくて芯が強い人、亀梨は「ボランティア星ハード」で女性っぽい要素を持つ包容力のある人だという。見た目はかわいらしい深田と男らしい亀梨だが、中身は真逆、だからこそ互いが惹かれ合っているとクリスティーン デリコは語る。

 さらに「亀梨さんはいつも深田さんにときめいている」と恋する乙女のような亀梨の一面も披露するとともに、「深田さんにとって亀梨さんはチャンスを呼び込んでくれる人」と、女優として飛躍するためにも必要な存在であると示唆した。

 一方の大沢だが、互いに友達という相性と断言する。「大沢さんは情報取集の星を持ち、いろんなことを知っている方なので、それを楽しんでいたんじゃないかな。色恋ではなく犬友だと思います」とクリスティーン デリコ。深田の相手には大沢ではなく、亀梨がピッタリのようだ。
(はく)

>>占いTVを見る

※画像出典/shutterstock

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >