2017/11/05 12:00

星座グループ別【譲れない恋人の条件】牡牛座・乙女座・山羊座は居心地のよさ!

 なかなか恋人ができないと、「理想が高すぎる」と言われがちですね。しかし誰にでも、これだけは絶対に譲れない条件があります。今回は、星座グループ別に、恋人の絶対条件をお伝えします。

■火の星座(牡羊座、獅子座、射手座)……タフ&エネルギッシュ
 直観的でゴールにむかって全力疾走の、火の星座グループ。恋人の絶対条件は、「タフ&エネルギッシュ」。火の星座は、恋をすると炎のように燃え上がるため、恋人もエネルギッシュで、精神的にタフな相手でなければダメなのです。特に、牡羊座は困難に立ち向かう人、獅子座は大きな目標を持つ人、射手座は野性味のある人が好き。パワフルな相手であれば、多少のマイナスには目をつぶるでしょう。

■地の星座(牡牛座・乙女座・山羊座)……居心地のよさ
 精神性が高く、思慮深い地の星座グループ。感覚が鋭い地の星座は、相性にとても敏感です。恋人の絶対条件は、「一緒にいるときの居心地のよさ」。会話が弾んでも、気を使ったり、緊張してしまう相手では、「合わない」と判断してしまいます。牡牛座は心地よく一緒に食事ができる人、乙女座は楽しくドライブができる人、山羊座は互いに黙っているときラクだと感じる人だとなおよし。恋人にして間違いないでしょう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

どっちつかずになりやすい運気。今日は家に帰って、勉強や調べ...もっと見る >