2017/11/05 18:00

【今週の運勢】11月6日(月)~11月12日(日)の運勢第1位は蠍座! そまり百音の12星座週間占い

 新しい1週間が始まります。今週の運勢はどうなるのでしょうか? 11月6日(月)~11月12日(日)の運勢を、そまり百音の12星座週間占いでチェックしましょう!

【すべての星座の恋愛運・仕事運・金運はこちら】

★牡羊座
 いつもとは違うことが起こりやすい1週間です。急な変化への対応に、戸惑う場面もあるかも。これは、あなたが抱えている「問題の核心」に気づかせるための、試練の暗示です。不安を感じたときは、目を閉じて、ゆっくりと深呼吸を。そして、自問自答してみて。「なぜ、不安なの?」「なぜ、焦るの?」「なぜ?」と繰り返すうちに、心の奥にある感情のしこりがゆるゆるとほどけていきます。それがきっかけとなり、問題の核心に近づけるでしょう。

★牡牛座
 スポーツの秋を楽しみたい1週間です。というのも、今週のあなたは、じっとしていると鬱屈してきて、運気が停滞してしまう兆しがあります。憂鬱な気分になりそうなときは、外に出て気分転換をしましょう! まずは、難しいことを考えるのをストップして。散歩しながら季節の花を眺めたり、軽いジョギングや筋トレをしたりして、身体を動かしてください。目の前のことを楽しんでいるうちに、明るい気分に変わっていきますよ。

★双子座
 あなたの新しい可能性を見出せる1週間です。いままでのやり方にこだわらず、臨機応変に対応できるように、心を柔らかくストレッチしておきましょう! また、ここのところ、対人関係が不安定だったり、「このまま進んで大丈夫?」と心配ごとがあったりしたなら、解決へと向かいそうです。ホッとすると同時に、どっと疲れを感じるかも。夜は、好きな入浴剤のお風呂にゆったりとつかり、ぐっすりと眠れるよう、早めに布団へGO!

★蟹座
 運勢第2位! 物を整理整頓すると、運気がリフレッシュする1週間です。テーブルの上、机の引き出し、クローゼット、食器棚、本棚など、物が漠然と散乱しているところを、すっきりと整えましょう。「一気に進めよう!」と意気込むとしんどいので、「できる箇所から少しずつ」をモットーに、のんびりとやって◎。残すか捨てるか迷ったときには、パッと見で「笑顔になれるもの」を基準にすると、スムーズに片づきます。

★獅子座
 運勢第3位! 過去の行いが、今のあなたの礎になっていると実感できる1週間です。今週は「不思議なご縁」を感じられる出来事がありそうです。その不思議なつながりに気がつくきっかけは、両親や伴侶など、プライベートのあなたを支える誰かがもたらすようです。それにより、「自分のしてきたことには、ちゃんと意味があったんだな」としみじみと感じ入ったり、「今の自分は、決して1人ではない」と信じられたりするでしょう。

★乙女座
 おいしい話は半信半疑で流したほうが安全な1週間です。一見、楽しそうなお誘いほど、鵜呑みにしないでください。なぜかというと、ふたを開けてみたら「当初の話とまったく違う!」と、落胆しそうだから。たとえば、参加費や授業料がべらぼうに高かったり、相手が自分の利益だけを貪るタイプだとわかったりして、ガッカリするかも。あやしいと感じたなら、直感を信じて◎。自分の身と財産をしっかりと守りましょう!

★天秤座
 いままで後回しにしてきた課題に取り組むことで、新しい道が開ける1週間です。この課題を解決するために、人に相談したり、任せたくなったりしそうですが、できるだけ自力で答えを出せるように頑張りましょう。なぜなら、人任せにすることには「責任を取りたくない」という心理が潜んでいるからです。覚悟を決めて、できるところまで取り組んでください。その結果、いくつかの新たな道が開けてきますし、自信もつきますよ!

★蠍座
 運勢第1位!! 新たな刺激に恵まれる1週間です。その道の第一線で活躍する人や、世界を飛びまわって活動している人から「人生の可能性は無限大だ」と、プラスの意欲をかきたてられそう。それにより「自分を変えたい!」「もっと大きく強くなりたい!」という気持ちが強まるでしょう。新しいことを学びたくなったり、見聞を広めたくなったりしたら、講座を調べたり、旅行計画を立ててみて。人生をより豊かに楽しむきっかけとなります。

★射手座
 これまでのやり方を貫くことで、進化できる1週間です。何かに取り組むときは、新しい方法を試すより、これまでのやり方を貫くほうがうまく進みます。何ごとにも時間をかけて、丁寧に取り組みましょう。そうして、いつも通りに淡々と進める中で、ふとした瞬間に、インスピレーションが降りてきそうです。なんとはなしに思い浮かんだ「言葉」や「数字」があれば、メモしておいて。のちに、あなたを助けるカギとなるでしょう。

★山羊座
 心の奥から湧いてくる気持ちの源泉が見つけられる1週間です。きっかけとなるのは、自分の気持ちをよく観察すること。特に、直感的に「嫌だな」と感じたときに、「なぜ、嫌だと感じたのか?」と原因を掘り下げてみて。突き詰めてみると、それは、学生時代に抱いたコンプレックスだったり、そこから派生した過度な自尊心だったりするかも。その色眼鏡を外せたとき、曇っていた物ごとが、クリアで色鮮やかに見えてくるでしょう。

★水瓶座
 「世の中にはいろいろな人がいるな」と考えさせられる1週間です。今週は、あなたの価値観とはまったく違う人や情報と接するかも。「信じられない……」と思っても、真っ向から否定したり、論破したりする必要はありません。「この世は、いろいろな人がいて、いろいろな考え方があるから、カラフルで楽しいのだ!」と、いったん肯定してみて。その上で、どうしても共感できないものや、悲しい気分にさせる情報は、受け取らないでOKなのです。

★魚座
 何ごとも腹八分がラッキーな1週間です。今週のあなたは、まわりの要求に、求められた以上のクオリティーで応えるパワーがあります。とても素晴らしいことですが、自分の求める完成形のレベルが高くなっているため、まわりが喜んでいるにもかかわらず、「まだまだ自分はダメだ」とナーバスになってしまいそう。はじめから完成していたら、つまらないものです。自分が育っていく過程を、今週は、ゆる~く楽しんでみてくださいね。
(そまり百音)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >