2017/11/03 12:00

星座グループ別【隠された裏の顔】牡羊座・獅子座・射手座は大人になっても反抗期!?

 人間関係を円滑に進めるため、ときには自分の裏の顔を隠さなければいけません。あなたの隠された裏の真実はどのようなものでしょうか? 星座グループ別に、人には見せないあなたのもう1つの顔を探ってみましょう。

■火の星座(牡羊座・獅子座・射手座)……大人になっても反抗期
 エネルギッシュな火の星座グループ。高い目標を持って突き進んでいきます。そんな火の星座の裏の真実は、「大人になっても反抗期」。自分が一番という思いが強い火の星座は、思い通りにならないと、イライラして反抗的になります。牡羊座は毒舌、獅子座はプライドが高くなり、射手座は暴走行動に走りがちに……。激しい怒りを爆発させた後は、案外、すっきりしているでしょう。

■地の星座(牡牛座・乙女座・山羊座)……完璧な理想主義者
 真面目で、慎重な性格の地の星座グループ。恋人や友達を作るときも、時間がかかります。そんな地の星座の裏の真実は、「頑固な理想主義者」。地の星座は、人生において「こうでなければならない」という完璧ルールを決めています。とくに、牡牛座は美的センス、乙女座は礼儀作法、山羊座は金銭感覚に厳しいルールを持っています。そのため、そのルールから外れる人とは、付き合おうとはしないでしょう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >