2017/11/07 12:00

12星座【振られても諦めない】ランキング 蠍座は激しい愛情の持ち主、執念深く追いかける!

 好きな人に思いを伝えたけれど、振られてしまった……。そんなとき、あなたはどうしますか? 思いに区切りをつけて新しい恋に目を向ける人もいれば、諦められず、再度アプローチを試みる人もいるはずです。今回は、振られても諦めない星座をランキングで紹介しましょう。

■第1位 牡羊座……狙った獲物は逃さない
 好きになったら、いてもたってもいられない牡羊座。好きな男性に恋人がいても関係なし。すぐに思いを伝えます。そこで振られたとしても、一度や二度の失恋ぐらいでは諦めません。むしろ、「なぜ、この私が、振られなきゃならないの? ほかの女性となかよくするなんて許せない!」と怒り心頭。狙った獲物は逃がさないタイプなので、何としても意中の男性を手に入れようとするでしょう。

■第2位 魚座……感情のコントロールができない
 感受性豊かな魚座は、振られたらかなり落ち込みます。思いを断ち切ろうと思いますが、恋愛体質なため、恋をすると本能で行動してしまいがち。感情のコントロールができずに、すがるように好きな男性に接近していきます。愛らしいしぐさや、うるうるとした眼差しで、じっと男性を見つめるでしょう。そんないじらし魚座の姿を見て、男性側も、「放っておけない」と思うかもしれません。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

反抗心が強くなりそう。その気持ちを自分のオリジナルなやり方...もっと見る >