2017/11/07 17:00

【タロット占い】選んだタロットカードでわかる、あなたが挑戦したいこと

 何かを始めるときの気持ちは、そのときどきによって異なります。嫌々始めるのか、やりたくて始めるのかでも、まったく変わってくるはずです。義務や頼まれごと、仕事に追われていると見失いがちな「挑戦したいこと」を探ってみましょう。

【質問】
 挑戦する自分を思い浮かべて、自分のイメージに近いタロットを選んでください。

A:愚者
B:魔術師
C:世界

 あなたはどれを選びましたか? さっそく結果をみてみましょう。

【診断できること】
「挑戦したいこと」
 3枚のタロットは、始まりと終わりの境界線をあらわすカード。言い換えれば、何かに挑もうとするときの姿でもあります。あなたが挑戦したいことはどんなことなのか? 選んだタロットの意味から、その答えを探ってみましょう。

■A:「愚者」のカード……今の自分から離れて別の世界へ
 身軽な装いでふらりと出かけて行く「愚者」です。何も考えていないようにも見えますが、実際にお気楽な気持ちで始めるからこそ、どんなときにも自由に動けるのでしょう。恋人募集中のシングルの人や、職探し中のフリーの人のような身軽さゆえの強みがあります。あなたが挑戦したいのは、一からスタートさせる心機一転でしょう。今の自分から離れて、別の世界に飛び出したいのでは?

今日の運勢

おひつじ座

全体運

反抗心が強くなりそう。その気持ちを自分のオリジナルなやり方...もっと見る >