2017/11/10 19:00

婚約発表の平野ノラ 結婚のベストタイミングは今年だった

 “新感覚占いバラエティ”『ピタットTV』(占いTV:uranaitv.jp)では、バブル期ネタで人気の女芸人平野ノラ(39)の婚約発表のニュースに注目。平野が結婚を決めた時期について、フォーチュンアドバイザー・イヴルルド遙華と人気占い店 店長・まついなつきが鑑定した。

■年内結婚は平野にとってベストな決断

 フォーチュンアドバイザー・イヴルルド遙華は、平野が今年結婚するのはとてもよい、と占う。「デビューから5年間は仕事が忙しい時期でしたが、今は仕事や恋愛、家庭など人生の基盤を整える時期に入っているからです。この時期の行動で20年後の将来の運勢が決まります」と語った。

 人気占い店 店長・まついも、今の平野は「基盤づくり」の年と話す。「今年から2018年いっぱいは、自分がやりたいと思うことを行動に移すことに力を注いでほしい。そうすれば、将来の運勢が良い方向へ回ります」。

 交際期間5年、平野にとっては仕事か結婚か悩んだ末の結論だったようだが、奇しくも平野が結婚を決断した時期は2人の占い師が指摘する「基盤づくり」の年にあたり、タイミング的にはばっちりと思える。 “新感覚占いバラエティ”『ピタットTV』(占いTV:uranaitv.jp)では、仕事と結婚に悩む平野の今後の活動についても占っている。
(櫻庭由紀子)

>>占いTVを見る

※画像出典/shutterstock

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >