2017/11/09 18:00

血液型別【恋の乗り換え】ランキング AB型は恋に冷めたらスパッとお別れ!

 恋人と別れて落ち込んでいたのに、すぐに新しい恋人ができる人。その反対に、次の恋まで、かなり時間がかかる人もいるでしょう。今回は、恋の乗り換えが早い血液型を、ランキング形式にてお伝えします。

■第1位 AB型……恋に冷めたらすぐに乗り換え
 AB型は、感受性の強い面とクールで合理的な面の両方を合わせ持っています。恋をしているときはロマンティック全開になりますが、別れ際は。冷めた目で恋人を見るようになるでしょう。別れる理由をはっきりさせたら、相手に執着はせず、気持ちをスパッと切り替えます。元恋人からもらったプレゼントなども即処分。好きな人があらわれたら、すぐに乗り換えるでしょう。

■第2位 A型……さみしさから新たな恋を求める
 繊細で、協調性の高いA型。精神的に不安定になりやすく、簡単に気持ちを切り替えられないタイプなため、恋人と別れたときは悲しみにくれるでしょう。しかし、さみしがりやのA型。ぽっかり空いた心の穴を埋めようと、新しい恋に求めようとします。とくに、自分がフラれた側の場合は危険。さみしさを埋めるため、まったく好みではない男性と付き合ってしまうことも……。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

好奇心のままに動きまわろう。興味のある所に顔を出すと、ワク...もっと見る >