2017/11/11 12:00

蒼井優が宮崎あおいをライバル視!? 岡田准一をめぐるふたりの静かなバトル

 宮崎あおい(31)と結婚秒読みと報道のあった岡田准一(36)だが、過去には蒼井優(32)ともウワサがあった。“新感覚占いバラエティ”『ピタットTV』(占いTV:uranaitv.jp)ではハッピーマイスター・クリスティーン デリコと歌う占い師・青沼李果が岡田の今カノ・宮崎と元カノ・蒼井について鑑定する。

■宮崎VS蒼井、女優として優勢なのはどっち?

 そもそも岡田と相性がいいのは、宮崎と蒼井どちらなのだろう? この問いに青沼もクリスティーン デリコも「宮崎さん」と断言した。

 一部報道によれば、宮崎と蒼井は10代のころから親友だったが、岡田を振った蒼井に対して、宮崎が複雑な気持ちを抱いているという。しかし、青沼が蒼井の運勢を占うタロットからは「悪魔のカード」が! 「蒼井さんのほうが心の中では『ちくしょう、見てろよ!』と思っているかもしれません」と、蒼井が宮崎をライバル視していると読む。続けて、青沼はそういうエネルギーが蒼井の女優としての魅力の源となっているとも語った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

どっちつかずになりやすい運気。今日は家に帰って、勉強や調べ...もっと見る >