2017/11/18 20:30

【夢占い】夢の中で聴く音楽で精神状態がわかる! 音楽に関する夢が暗示すること

――夢は、あなたの深層心理を投影した無意識からのメッセージ。夢で起こる現象や状況は、あなたの知らないあなたを伝えているかもしれません。

 今回は「音楽に関する夢」をピックアップ。自分の深層心理を探り、未来へのヒントにしましょう。

■音楽の夢……どんな音楽かで自分の精神状態がわかる!
 夢の中で聴く音楽は、あなたの精神状態をあらわします。明るい気持ちのときには美しく優しい音色を、暗い気分の時にはさみしげな曲を聴くでしょう。懐かしい音楽が流れていたら、気持ちが過去を向いている証拠です。また、夢の中の心地よい音楽は、恋愛運の上昇とともに、楽しい恋愛のスタートを知らせていることも。反対に不快な音楽であれば、対人関係が滞る暗示。思いやりの心を持って人と接することで悪循環から早く抜け出せます。

■アーティストやミュージシャンが出てくる夢……ロマンチックな恋への憧れ
 あなたがロマンチックな恋愛に憧れていることをあらわします。相手と恋に落ちる夢なら、理想の出会いや片想いの人との恋が成就する可能性が。パートナーからプロポーズを受けるようなうれしい出来事が待ち受けているでしょう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

面倒見がよくなっている今日のあなた。下の人に声をかけたり助...もっと見る >