2017/11/11 19:00

AKBの正統派アイドル・渡辺麻友は、松田聖子と同じ星を持っていた

 年内いっぱいでAKBの活動を終えるまゆゆこと渡辺麻友(23)が卒業コンサートを行った。“新感覚占いバラエティ”『ピタットTV』(占いTV:uranaitv.jp)では、ハッピーマイスター・クリスティーン デリコと歌う占い師・青沼李果が、気になる卒業後の運勢を占った。

■まゆゆと聖子ちゃんは同じ星

 クリスティーン デリコのデリコ推命術によると「渡辺さんは『デリケート星ハード』という個性的な星をお持ちで、松田聖子さんと同じタイプ」とのこと。秋元康(59)に正統派アイドルと言わせた渡辺麻友と、80年代を代表する王道アイドル松田聖子(55)が同じ星と持つというのは何とも感慨深い。

 では正統派アイドルまゆゆは、卒業後どんな道を歩むのか? 本人は女優を志望しているが「彼女の中では模索中だと思います」と青沼は読む。器用な星を持っているので、女優でも何でもやっていけるが、その分、何をやっていくのかを見極めることが重要になってくるとも。彼女の才能を生かすことができる敏腕マネージャーが必要だと青沼は言う。

 まゆゆの運勢をクリスティーン デリコが占うと、来年以降はチャンスの年に入るそうだ。「チャンスは過去に因縁があるものなので、これまでやれなかったこと、失敗してしまったことに挑戦するとよい結果が得られます」とアドバイスを送った。

 “新感覚占いバラエティ”『ピタットTV』(占いTV:uranaitv.jp)では卒業後、恋愛解禁となるまゆゆの恋愛運についても占っている。
(坂井玲子)

>>占いTVを見る

※画像出典/shutterstock

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >