2017/11/13 12:00

12星座【恋に落ちる瞬間】あるある 牡牛座は相手の美声に、魚座は頭ぽんぽんで陥落!

 誰でも一生に一度は、「恋に落ちる瞬間」があるはず。それは、初めて会う通りすがりの人かもしれないし、よく知っている人の意外な一面を見た瞬間かもしれません。今回は、12星座それぞれに、恋に落ちやすいシチュエーションをご紹介していきましょう。

■牡羊座……どつきあいの最中
 人間の脳の、怒りを感じる部分と性的興奮を感じる部分は近くにあります。牡羊座の場合はまさにこれ。とてつもなく腹を立てて頭に血を昇らせて、アドレナリン全開で怒鳴りながら、顔が近い近い近い……「あ、好き」と恋に落ちる可能性があります。ほかにも、ずっとただの友達だった相手と本気でケンカしてみたら、好きになったというパターンもありえます。

■牡牛座……美声に聞き惚れて
 牡牛座の恋する気持ちは視覚よりも、触覚や味覚、そして聴覚で高まります。たとえば、いつもはぼそぼそとしゃべる人が、意外にも歌がうまくて聞き惚れてしまったようなとき。キュンと胸がときめいて恋に落ちてしまうでしょう。同様に、おいしい食事で胃袋をつかむ作戦も有効です。牡牛座の恋心は、見た目に左右されない、もっと深く熱く身体に響くのです。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

反抗心が強くなりそう。その気持ちを自分のオリジナルなやり方...もっと見る >