2017/11/11 20:00

『めちゃイケ!』終了で芸能界から消えるのは? 勝手に大予測!

 2018年3月で『めちゃ×2イケてるッ!』(フジテレビ系)が終了すると発表された。このニュースを受けて、“新感覚占いバラエティ”『ピタットTV』(占いTV:uranaitv.jp)では『めちゃイケ!』メンバーたちの今後を占った。

■危ないのはあのメンバー

 まずはメインを張るナインティナインの2人。魂の救済師・安沙蘭は「岡村隆史(47)さんも矢部浩之(46)さんも、人生の後半に向かって盛り上がっていく運勢ではない」と鑑定。しかし一気に落ち込むこともなく、今後も仕事は安定と太鼓判を押す。加藤浩次(48)やオアシズ、よゐこ、たんぽぽも、仕事に大きな影響は出ないという占い結果だった。「心配なのは武田真治(44)さん。今、運勢的に厳しい時期に差しかかっています」と案じる。

 一方、琉球風水志・シウマは、雛形あきこ(39)、鈴木紗理奈(40)、重盛さと美(29)3者の運勢が下がり気味と占う。また、敦士(41)やジャルジャルの2人に関しても「やや心配。何か新しいことを始めれば運気が開けるかもしれません」とアドバイスする。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

どっちつかずになりやすい運気。今日は家に帰って、勉強や調べ...もっと見る >

おすすめキャンペーン