2017/11/10 18:00

血液型別【宿泊先で重視すること】B型は色気よりも食い気、食事は外せない!

 旅行にいい季節になりました。日帰り旅行もいいけれど、できればお宿に泊まって心身共にリフレッシュしたいですよね。ステキな旅にするためにも、宿泊先選ぶは重要です。血液型別に、宿泊先で重視することを見ていきましょう。

■A型……リフレッシュするため「寝具」は上質なものを
 A型は人に気を使い過ぎるあまり、ストレスがたまりやすいタイプ。旅行ではめいいっぱいリフレッシュしたいと思うでしょう。そんなA型が宿泊先で重視することは寝具です。ベッドは大きくて寝心地のいいもの。布団はふわっと軽い羽根布団ならなおよし。枕は好みが大きく出てしまうので、愛用のものを持っていくかもしれません。

■B型……色気よりも食い気、「食事」は外せない!
 色気よりも食い気のB型。旅行は、地場産品やB級グルメなどグルメツアーになることも多いでしょう。宿泊先も、もちろん食事が評判なところをチョイス。ずらっと並ぶ豪華な名物料理だけでは足らず、追加注文することもしばしば。食事のお供は、もちろん地酒。旅行から帰ってきたら、数キロ太っていることも……。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >