2017/11/13 07:00

打ち切り続くフジテレビ あの長寿番組も終了宣告の予感?

 フジテレビの長寿番組が次々と終了を迎えている。次に肩たたきにあうのはどの番組なのか、『ピタットTV』(占いTV:uranaitv.jp)で占ったところ、何と占い師2人が同じ答えを導き出した。

■憂き目に遭うのはどの番組?

 32年間続いた『笑っていいとも!』、25年の歴史を持つ『ライオンのごきげんよう』、そして20年以上続いてきた『めちゃ×2イケてるッ!』、『とんねるずのみなさんのおかげでした』と、フジテレビの長寿番組終了の波が止まらない。

 次に終わる長寿番組はどれなのか、魂の救済師・安沙蘭と琉球風水志・シウマが占ってみた。すると、「絶対に終わるとは言えないけれど、どれかと言われたら……」と前置きしつつ、2人とも42年続く超ご長寿番組『くいしん坊!万才』を挙げたのだ。

 「今の社長と現役くいしん坊である松岡修造(50)さんの相性があまりよくない。変化を楽しむタイプの社長さんなので、くいしん坊が代替わりすれば続く可能性はあります」とシウマ。安沙蘭のタロット占いでは『くいしん坊!万才』か『MUSIC FAIR』が次なる打ち切り候補に挙がった。

 一部では次の改編で『直撃LIVE グッディ!』、『もしかしてズレてる?』も打ち切りになるのではとウワサされている。そうした新顔番組のみならず、長寿番組にもさらなる改革のなたが振るわれるのか。『ピタットTV』(占いTV:uranaitv.jp)ではフジテレビの番組出演者と新社長の相性など、フジテレビの行く末に関わる内容を占っている。
(ニコ)

>>占いTVを見る

※画像出典/shutterstock

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >