2017/11/12 18:00

花の力で願いがかなう!! 秘めたパワーを人気占い師が独自に解説!!

大切な試験や告白、仕事のプレゼンに友達との仲直り……。誰にでも仕事やプライベートで「うまくいってほしい!」という一日があるものだ。成功したい日にはお守りという手もあるが、意外とあなどれないのが花のパワー。“新感覚占いバラエティ”『ピタットTV』(占いTV:uranaitv.jp)では、花のパワーと占いについて独自に解説した。

■花にはパワーが宿っている! 人は花に引き寄せられてきた

 幼いころ、花びらを1枚1枚とりながら、「すき、きらい……」と占ったことはあるだろうか? 私たちが自然に花で占いをしてきたように、花と占いは切っても切り離せないもの。ピタット実験室のコーナーでは、お花が大好きなお笑い芸人、お花くんが花言葉を紹介。占い界の千手観音、阿雅佐が西洋占星術とタロットを駆使し、花のパワーについて独自に解説した。

■花の力でいい方向に向かう!! 勝負の日には〇〇!

 花にはそれぞれ異なった花言葉があり、独自のパワーが秘められている。お花くんと占い界の千手観音、阿雅佐によると、勝負の日に力を発揮する花は「ピンクッション」だという。その名の通り、針山のような見た目が目を惹く。色のバリエーションが多く、花束にもよく使用されている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

どっちつかずになりやすい運気。今日は家に帰って、勉強や調べ...もっと見る >