2017/11/12 21:00

結婚秒読みの岡田准一&宮崎あおいは、障害をものともしない無敵の相性!?

 5億円の豪邸を建設中とも言われる岡田准一(36)が、ウワサのお相手宮崎あおい(31)と来年早々に入籍か? との報道が出た。『ピタットTV』(占いTV:uranaitv.jp)では、ハッピーマイスター・クリスティーン デリコと歌う占い師・青沼李果が2人の結婚について占う。

■2人の相性は最強!

「5億円の豪邸なら家の中で転々とできそう」と盛り上がるMC陣

 「もし2人が自分の元に相談に来たら、『絶対捕まえておいたほうがいいよ』と双方に言いますね」とクリスティーン デリコが言うくらい、相性がピッタリの岡田と宮崎。2人は一緒にいると心も体も経済面も豊かになるのだそう。一方の青沼も、「2人は表現者として同じタイプであり、互いの仕事への理解が深いことが結婚への決め手」と読む。

 盤石の仲のようだが、一つだけ心配があるとすれば岡田の持つ『離婚星』。青沼によれば、『離婚星』とは一つのところにとどまるのが苦手な人が持つ星なのだとか。「でも、宮崎さんなら岡田さんのフラフラしてしまうところも理解して包み込んでくれるでしょう」と、心配無用との鑑定が示された。

 2人の交際は宮崎が高岡蒼輔(35)と結婚していた頃からとウワサされ、不倫・略奪という悪いイメージや、岡田の所属するジャニーズ事務所の猛反対など、多くの障害があったといわれる。もし今回の報道通りにゴールインできたら、やはり運命的な結びつきが強かったといえるのかもしれない。
(やすく)

>>占いTVを見る

※画像出典/shutterstock

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >