2017/11/13 12:00

佐々木希の初夜シーンがお蔵入り? 女優人生をかけた映画『一茶』は公開なるか?

 リリー・フランキー(54)が俳人・小林一茶を、佐々木希(29)が妻の菊を演じた映画『一茶』が資金難からお蔵入りの危機に瀕しているという。“新感覚占いバラエティ”『ピタットTV』(占いTV:uranaitv.jp)に出演する開運セラピスト・紫月香帆は、この映画の公開如何で佐々木の女優人生が変わってくると鑑定する。

■佐々木は代表作に巡り合える運気

 『一茶』には佐々木希が体を張った初夜のシーンがあり、「万が一映画公開が頓挫してしまったら佐々木の艶技が見られない!」と話題になっている。しかし紫月は濡れ場うんぬん以上に、この作品は佐々木の女優人生において大切な作品になるはずと力説。というのも、「今の佐々木さんは代表作に巡り合える運気に入っている」からだ。自分にとって意味のある作品だと思ったからこそ、佐々木も思いきって脱ぐことを決意したのかもしれない。

 はたして映画は公開されるのだろうか。「今すぐに公開は難しいでしょうけれど、このままお蔵入りになるとは思えない。可能性としては、2018年公開という線が濃厚でしょう」と紫月。

 主演のリリー・フランキーも、俳優として乗りに乗っている。もし公開されれば、カンヌ国際映画祭やヴェネチア国際映画祭など大きな映画祭で評価を得る可能性もあるだろう。ぜひ大舞台のレッドカーペットで世界のファンを魅了してほしい。

 “新感覚占いバラエティ”『ピタットTV』(占いTV:uranaitv.jp)では、気になる佐々木の女優人生や、渡部建(45)との夫婦仲も占っている。
(ニコ)

>>占いTVを見る

※画像出典/shutterstock

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >